コンカフェの高額ボトルの代名詞『エンジェル』のシャンパンを最安値で試し飲みできる方法

コラム/体験談

コンカフェの高額ボトルと言えば真っ先に名前が挙がるであろう『エンジェル』のシャンパンはコンカフェで開けるとなると1本10万円以上は確実に超えるためなかなか気軽に開けて飲めるようなものではありません。

しかしながらそんなコンカフェで憧れの存在ともいえる『エンジェル』のシャンパンをたったの3,000円から試し飲みできる方法があるのをご存じでしょうか?今回はその方法について紹介したいと思います。


そもそも『エンジェル』のシャンパンとは?

知っている人も多いかとは思いますが、簡単に『エンジェル』のシャンパンについてお話しします。

『エンジェル』のシャンパンはもっとも革新的で独創的なブランドと評価されている超高級シャンパンです。それもそのはず日本においては2017年7月に会社を設立したばかりというもっとも新しいシャンパンのブランドであるだけでなく、高級感あふれる外箱のデザインに力が入っていて視覚的にも味覚的にも楽しめる目新しいシャンパンとなっているから。

コンカフェ界隈の間ではその独創的なデザインが可愛いし高級感があるというのもあってか、コンカフェのキャストさんの間で開けてくれたらこの上なく嬉しい憧れの超高級ボトルの代名詞として知られているのです。

『エンジェル』の正規販売店に併設のカフェであれば1杯から試し飲みできる

『エンジェル』のシャンパンはコンカフェで開けるとなると1本10万円以上は確実に超えるため中々飲める機会がないのですが、実はそんな超高級なシャンパンを1杯から飲む方法は存在します。

その方法というのが東京の銀座に店舗を構える『エンジェル』の正規販売店に併設されているカフェに入店すること。この方法であれば1杯3,000円から試し飲みすることが可能なのです。


この動画は筆者である水爆じーさんが『エンジェル』のカフェで頼めるシャンパン4種類全部を並べたものです。

左からNV Brut Black、NV Brut Rose White、NV Demi Sec、NV Demi Sec Roseと並べてあって通称エンジェルブラックと呼ばれているNV Brut Blackが1杯3,000円と一番の最安値で試し飲みすることが可能です。4種類全部1杯ずつ飲んだ時の金額は18,000円でした。

シャンパン以外にもちょっとした飲み物だったりフードも頼めるのですが、アイスコーヒーが1杯1,400円とエンジェル特別価格となっているためお気を付けください。

『エンジェル』正規販売店併設のカフェに入店するには?

単純に『エンジェル』のシャンパンを試し飲みしたいだけであれば席に空きさえあれば予約なしでも入店することが可能です。ただしアフタヌーンティーをしたい場合は予約が必須になるみたいです。

店内は非常に落ち着いていてカウンター席であれば余程のことがなければ問題なく入店できるかと思いますが、詳細は『エンジェル』シャンパンの公式サイトの情報を確認の上足を運ばれるのを推奨します。

エンジェルシャンパン公式サイト
https://angelchampagne.jp/
エンジェルシャンパン正規販売店
https://angelchampagne.jp/shop/

コンカフェの超高級ボトルを最安値で試しのみできる数少ない手段なのでもしご興味ある方はぜひとも足を運んでみたって下さい。

水爆じーさん

水爆じーさん

ビールにテキーラをブチ込む水爆という飲み方をする幻のコンカフェ客

関連記事

特集記事

水爆じーさん

水爆じーさん

ビールにテキーラをブチ込む水爆という飲み方をする幻のコンカフェ客でありコンカフェ情報サイト【ジアトラス】の創設者

最近の記事

  1. クラファン目標金額100万円達成!秋葉原コンカフェ『海月』の内装も初公開!

  2. 2度目のGoogleアドセンス審査落ち!審査落ちの原因についての考察

  3. 秋葉原コンカフェ『カランコロン』朝まで5,000円で飲み放題メニュー新登場

  4. コンカフェで話のネタがない?ならば今すぐAmazonプライムビデオの会員登録をしよう!

  5. コンカフェ情報サイト【ジアトラス】のコンカフェ店紹介の受付を開始します

ランキング

  1. 1

    【コンカフェ店紹介】秋葉原コンカフェ『カランコロン』

  2. 2

    クラファン目標金額100万円達成!秋葉原コンカフェ『海月』の内装も初公開!

  3. 3

    コンカフェ情報サイト【ジアトラス】のコンカフェ店紹介の受付を開始します

  4. 4

    【コンカフェ店紹介】秋葉原コンカフェ『海月』

  5. 5

    コンカフェ情報サイト【ジアトラス】よりプレスリリース配信サービスを開発開始

アーカイブ
TOP